375068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2008
XML
今日の昼頃、ミーチャが私に何かを訴えに来ました。

「ご飯ならあげたばかりだし、水は入ってるし、トイレもさっき掃除したし」
遊んで欲しいのかと、じゃれてたら、半分本気で戦ってきました。

頭突きをされたので、頭突き返したら、その頭を連続猫パンチされました。

まあ、猫の兄弟がいないので、こういう遊びもいいかと、
しばらくじゃれてたんだけど、般若みたいな顔になったと思ったら、
右手を歯型がつくほどかまれて、流血しますた~。

そこで、勝負あり~。カーン、ミーチャの勝ち~!


私はそのまま台所に下りて、たませんを作る事にしました。


たませんのアップが終って、気がつくと、ミーチャが私の後ろの籠に入ってる・・・。

IMG_3178.jpg



寒くないのか?
おこたに入らなくていいの?


おこたに・・・。




ハッΣ(゜ロ゜〃)



おこたのスイッチ入れてやるのワスレテタ。


さっきはそれを言いに来てたのかも!


IMG_3169_sh01.jpg

まったく、わすれんぼうだにゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2015 07:20:47 PM
[ごろごろミーチャ(◎゚-ω-)ニャ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.