375056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2008
XML
今日は、ミーチャのおこたの移動をしてやりました。

昨年末までは、2階和室の窓際には、
古~いテレビデオがのったテレビ台があったんだけど
1階座敷のテレビがお亡くなりになって
代わりにそのテレビデオを持って行ったために
テレビ以上に古くてぼろぼろだったテレビ台は処分しました。

その場所が空いてスッキリ~きらきらしてたんだけど
ミーチャが日中窓際族なので、そこに
おこたを移動してやることにしました。

日向ぼっこはできるし、いいんじゃな~い。

IMG_3455.jpg

移動してすぐにのっかりました。


IMG_3460.jpg

ここなら天気がいい日はスイッチ入れなくて良さそうね。

IMG_3474.jpg


でも、お互いの姿が見えないなあ。


後ろの棒は何かと言うとですね、(= '艸')ムププ
この窓はロックができないので、ミーチャが開けてしまうんです。
こんな重いサッシも開けるんです。
それで、つっかえ棒してるんですわ。

ミーチャの爪とぎにもなっていて、二役です。


黄色いヒモは、外す時に持ちやすいように、つけています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2015 07:19:06 PM
[ごろごろミーチャ(◎゚-ω-)ニャ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.