375528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2018
XML
テーマ:香害(51)
カテゴリ:香害

「男脂臭」は洗剤メーカーのでっち上げ



近頃洗剤メーカーが
男脂臭がどうのってCMしてますよね。
ネットでも「男脂臭」で検索するとたくさんヒットします。

男脂臭対策の洗剤や消臭ビーズや柔軟剤って
本当は必要ないんですよ。


あれ、洗剤メーカーが人の弱みに漬け込んで売るためだけのモノですから。
人の弱み=男脂臭と言う言葉を広めて自分も臭いんじゃないかと不安にさせる

洗濯洗剤を良いものに変えれば、そんなもん使わなくても大丈夫です。
少し割高かもしれませんが、消臭ビーズだの香り強い柔軟剤だの
何種類も使う手間と費用を考えて、比較してみませんか?
朝の忙しい時間に、どっちが便利ですか?

そもそも洗浄力が弱いから、洗濯物の汗臭などが取れないのであって
ちゃんと洗浄力がある洗濯石鹸で洗えば、なんの問題もないわけです。


余計な消臭系を使わなくなったら、
あなたの体調にも良い変化があるかもしれません。


シャボン玉石けん 楽天市場店



応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スマホの方はこちらから(*´꒳`*)
家事ブログランキング







香害、柔軟剤、香水、#無香料洗剤 #無香料柔軟剤 #無香料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2018 10:36:04 AM


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.