374926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2019
XML

ねこの虐待動画を見て思うこと




この映像の男に対してはもちろんですが
猫を捨てた人間や、避妊去勢もせずに常時外に出している飼い主にも腹が立ちます。

ネコを蹴り上げ・・・虐待か、防犯カメラに男の姿が

この映像を見て可哀想と思う方々は、地域猫の活動にご理解ください。
虐めても何も変わりません。

この子猫たちだって、もともとは人間が原因で増えたんですよ。

まだ地域猫活動に補助金等出ない自治体には
今後、補助金に関しても検討していただけるといいです。

常時当たり前のように去勢せずにオス猫を外に出してる飼い主には
罰金制度もあるといいと思います。



こんな風にテレビ公開されてしまうのも
良いのか良くないのか微妙ですが
この映像を撮ったお世話をされてる方が
1日もはやく心休まる生活ができますよう
早く虐待男が捕まりますように。

この人ほどじゃないけど、
私も地域猫のお世話をしていて
ほんと気が休まる時がないので
お気持ちが痛いほどわかります。



人間の身勝手により苦労している地域猫のクロ母さん





真夏の子育て大変だったよね。
外猫は誰も守ってくれないもんね。
代わりに育ててくれないもんね。

それを見たらTNRし続けたら、猫がいなくなるなんて言えませんよ。








ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ


スマホの方はこちらから(*´꒳`*)
家事ブログランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2019 07:19:59 PM
[あんころと胡てつそして地域猫] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.