【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
小学校時代、卒業アルバムの企画で行われたクラスの男の子色々ランキングで

「カッコイイ男の子部門」

「頭のいい男の子部門」

「面白い男の子部門」

「スポーツ万能な男の子部門」

などの栄冠には全く縁がなかったものの

「手先が器用そうな男の子部門」

というなんとも微妙なジャンルにて
NO,1の栄冠に輝いた経歴がある黒沢ヒカルです(@Д@;)ヨロコンデイイノカ?!笑


さて、今回はすっかり忘れていたそんな少年時代の経歴があったことを
思い出させられるような出来事について書かせていただこうと思います( ̄ー ̄)


まぁ、男というものはいくつになっても男の子とはよくいったもので、
大の大人でも玩具屋さんなんかに行きプラモデル、ラジコンカー、
ヒーローもののフィギュアなんかを目にしてしまった日には
すっかり童心にかえり、目をキラキラさせてしまうものなのではないでしょうか(童∀心)♪

ご多分にもれず
黒沢ヒカル大先生もそういった少年の心を持った、といいますか
単に成長しきれていないといいますか( ̄口 ̄;)アラララ。。。

おもちゃ屋さんを見かけるとぶらりと立ち寄ってみては
1時間も2時間も過ごしてきてしまうことがしばしばなものなのです(@∀@)

今回はそんなヒカル少年はふらりふらりと
LEGOのお店なんかに立ち寄ってみることにしたのでした( ̄^ ̄)


「はは~、最近は種類がふえてLEGOも進化しているんだねぇ(*´ω`*)♪」


なんてことを思いながら店内を徘徊していると気になる一画が。

どうやら、実際にLEGOのブロックを組み立てて好きなものを
作ってみることができるスペースらしく、そんなものを見つけてしまったからには

「よぉぉし、ここはひとつ子供にはできない大人の芸術的な作品を
しあげてやろうじゃあないかッ(炎Д炎)ゴオォッ!!」


とまぁ、俄然
妙なやる気にかきたてられてしまったものでした( ̄^ ̄)子供ニハ負ケマセン!!



そして、その時のヒカル先生はというと、、、


まさに自分の頭の中がコンピュータなのではないかと思えてしまうほど冴えに冴えわたり、
作る目標のイメージが音を立てて組みあがっていくことを実感しながら
何かに憑かれたかのように「ある形」を組上げていったものでした(怨Д念)





そして、作業すること数分、、、





ついにできあがりました。。。





黒沢ヒカルの渾身の力作。。。





お子様のブロック遊びレベルとは
あきらかに一線を画す一大作品をとくとご覧ください





作品はズバリ「ドラえもん」です!!(☆Д☆)

しかも微妙にハニワ顔(@Д@;)芸術的ッ!!笑

コ、コ、コ、子供レベルッ!!!!( ̄口 ̄;)ソモソモドラエモンッテ(@Д@;)!!笑


が、しかし!

当の黒沢ヒカル大先生はというと
妙な達成感に非常に満足してしまったもので、
店員さんの不審者を見る熱い視線にわき目も振らず


「う~ん、写真撮って残したいんだけど、店内のどこだと光の加減が良いかなぁ♪♪♪(@∀@)」


「背景はやっぱりわかりやすくLEGOって入るほうがいいかなぁ♪♪♪(@∀@)」


「ドラえもんだけを撮るのと、自分も写真に入るのどっちがサマになるかなぁ♪♪♪(○∀○)アヘアヘ☆」


などと店内で写真をバシャバシャと撮り倒し、挙句の果てには

「う~ん、この偉業は歴史に名を刻み
後世にも素晴らしさを伝えたい気分なのである( ̄^ ̄)エッヘン♪」



という高尚な衝動に駆られて、
撮影のあとはこんな感じに仕上げてお店を退散してまいりました(@Д@;)店員さん大迷惑!!笑

満足満足( ̄^ ̄)エッヘン♪



もしも、これをこの広い世界のどこかに目撃した人がいたりしたらと思うと
テンションがあがって夜も眠れない思いです(興∀奮)☆

、、、実際に帰ってすぐ店員さんが片づけてくれてしまったと思うと
非常に萎えるのですがねぇ(○Д○)アラララ笑

いやぁ、、、

それにしてもやっぱり、いつまでたっても
童心に帰っておもちゃで遊ぶのは楽しいもんですねぇ(*満∀悦*)♪




もうすぐ26を向かえ
いい大人になるはずながら、その兆しがちーっとも見えてこない
黒沢ヒカルでした(@Д@)コンナハズデハ


、、、やはり

男子たるもの少年の心を忘れてはいけませんのです!!(言Д訳)笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 13時24分37秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.