【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
先日、実家に帰り家族に手料理をなどと思い立ち
本を見ながら「ボルシチ」なんてシャレたものに挑戦してみたものの
作った本人を含め、家族一同、誰も食べたことがなかったもので
アレが本当に成功だったのかどうか未だに謎な黒沢ヒカルです(@Д@;)!!笑

さて、天候の変わりやすい今日この頃
みなさまはいかがお過ごしですか?( ̄ー ̄)♪

今回の日記は先日、東京を襲った突然の夏日のような日に
起こった出来事を書かせていただきます( ̄人 ̄)

あれは午前中の早い時間、、、
普段、疲れた時にお世話になっているニンニク注射を朝イチに
おこなってきた帰りのこと。。。(おじさんは回復力が衰えてきておるのです(@Д@;)セツジツ!!笑)

先述のとおり、その日は直射日光が突き刺さるような真夏日でした(@_@;)



それにくわえ、ヒカル大先生が

「暑いのに弱いッ!そして寒いのにもあんまり強くないッ!(@Д@;)ヨ、ヨワイッ笑」

という強靭な(謎)体質の持ち主であることが災いし
早々に音をあげることとなってしまい


「もぅ、あっついからどっか雪のある場所にいって
雪にまみれてきたくなったゾっ(炎Д炎)グォオ!!」


とまぁ、その日は一日、突発的に予定がなくなった日だったもので

思いつきで北海道あたりに日帰りで突然いってみちまおうかという

唐突な行動をとりそうになってしまっていたものでした(@_@;)








が、しかし。。。



「さすがに北海道は遠すぎるわぁ(´Д`;)

どっかもっと関東圏内とかで一年中、雪があるところは
ないんかぁぁぁい!!(TДT)」



と、あきらめかけていた刹那、

とある風景が鮮明に脳裏によぎったのです!!


       ↓






       ↓






       ↓






       ↓

電車とバスで五合目まで2時間程度♪(´弁`)

雪あった(@m@*)グフフフ♪笑

ふ、富士山ッ!!(@Д@;)ヘンナコトオモイツイチャッタゾ!!笑







、、、ということで大方の予想通り、

その直後にドンキに直行し簡単な上着とレインコートをドンキで購入して
電車に乗り込み。。。














とうちゃ~~~~~く♪(○∀○)
ヤ,ヤッパリ行ッテキチャッタノネ!!(@Д@;)笑

完全に私服で参上の巻( ̄人 ̄)♪












そして、さらにッ!!

















ぐぢゃぐぢゃぁ~♪(@∀@)


帰りのこと一切考えず!!(@Д@;)笑

っと遊んできました(○∀○)スゲィ楽シカッタ♪

(※)ちなみに写真は通りすがりの登山家の外国人の方に
事情を説明して頼んだら快く撮影してくれました(○∀○)ヤサシイノネ☆







。。。いやぁ、



黒沢ヒカルも今年で27歳、いい大人です。。。(@_@;)



そろそろ本気で大丈夫じゃない気がしてきてしまいました(○Д○;)!!笑






でも、楽しかったからヨシとし~よぉ(@∀@)ウンウン♪




黒沢ヒカルでした( ̄ー ̄)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 21時44分00秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.