029235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピキのソラ

ピキのソラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぴきっ!

ぴきっ!

日記/記事の投稿

2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。あけましておめでとうございますwww
遅いですねww
ついに更新しますたw

ってことで更新初日
いきなり
ばと~~~~~~~~~んw

lightsummerさんからバとンを渡されましたw

Q1、あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
   んと…おとなしいことが多い…
   とおもうw


Q2、あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください   
   のんびり、だらだら、雑、きまぐれ、いい加減
   なんだろ…本当いい言葉ないやw

Q3、好きな友達のタイプは?
   「常識」が分かる人。
   自分の意見が持てる人。
    
Q4、嫌いな友達のタイプは?
   非常識な人
   なんだろ…いつまでも同じことを悩んでしまう人…?
  
Q5、立ち直りは早い方ですか?
   たぶん早いw
   けど心のどこかでまだ引っかかってるようなw
   
Q6、恋人にしたいタイプは?
   自分の意見が言える人

Q7、恋人と一番の親友選ぶならどっち?
   どっちかなんて選べない。どっちも大切だと思うけん。
   どうしてもってなら、たぶん一番の親友を選ぶ気がするw
   
はい。以上ですw
結構面白いねw
いろいろ出回ってみたいなので
また面白いのあればくださいw

では2006年のピキもよろしくっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 01時57分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.