015702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2009
XML
カテゴリ:
「ヘルシンキ空港に到着すると、あの懐かしい香りがするのよね。」
って、LUMEさんは、お話ししてくれました。

どんな香りだとおもう?

当たり!!

タイトル通りです。ふわふわなシナモンロールの生イーストの香り、プラス、コーヒーの香りがするらしいのです。ぜひ、機会があれば、あなたの鼻で確かめてみてくださいね。

そこで、3つのパンのお店にシナモンロールをリクエストしました。特別ピックヨウルのために!ふわふわではないけれど、天然酵母で作るもっちり、どっしりした仕上がりです。
みなさんが、気に入ってくださるといいけれど。シナモンロール8[1] (3).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2009 09:36:45 AM



© Rakuten Group, Inc.