4916739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

June 7, 2008
XML
カテゴリ:家族計画
家族計画をクリアしたので、今度は一緒にもらった「家族計画~そしてまた家族計画を~」を忘れないうちに(笑)やっておこうかな
詳細はこちら(メーカーのゲーム紹介ページ)です


これは家族計画の末莉ルートの続編にあたる話になるようです
ヘルプの中のキャラクター紹介を見ると末莉と景、そして新キャラの沢村あかりってのがいますねぇ
一体何者なんでしょ?苗字が沢村だけに主人公のお身内でしょうけど???
てか、末莉も沢村だ(笑)そらアタリマエか
にしても…それ以外のキャラクターはどうした!!出てこないのか!!

それはさておき
聞いた話ではかなり短いらしいし、家族計画の長丁場の後だとちょうどいいかな
さっくりとやって終わらせてしまいまひょ~

でも今日はインストールしただけなのさ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2008 02:22:31 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.