4951302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

September 7, 2013
XML
カテゴリ:その他雑記帳
とか、タイトルに書いて、ずっとコメント無視してたことを正当化してみたりして(汗)
桜華009.jpg
(画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)

てことで、今週は出張に出てました。
住んでる所も結構な雨に祟られたみたいで、ベランダに置いてるゴミボックスが台風の後のように泥汚れが付着しててお掃除するのが嫌だなぁとさっき思ってました…
まぁ、明日朝にでも掃除しなくちゃなぁと思ってるんですけどね
なんせ、明日はマンションの修繕の関係で業者がベランダをチェックに来るらしいですし
あ~、家の中も通るからある程度掃除せなぁ…と日曜だってのにそれなりに早起きせなならんのですよ

そうそう、出張中も雨に祟られましてねぇ
桜華111.jpg
(画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)
まるで前線に沿って移動してる感じで、結構ずっと雨だったんですよ~
その上、家から傘持って行ってなくって、初日にいきなりびしょ濡れ…いやぁ、スーツとかぼっちょりになっちゃって、これから一週間どうしようかと思っちゃいましたよ
まぁ、乾燥かけれてアイロンとか借りれたから何とかなったけどさ
みなさん。ちゃんと旅行前は天気予報をチェックしましょうねぇ
更には持っていった電気シェーバーの蓋が取れてて、中の刃が欠けてしまってるというアクシデントも(汗)
しょーがないから、ホテルにあった剃刀でジョリジョリ剃ったんだけど、これが不良品かと思うほど剃れない( ̄□ ̄;)
11-33.png
(画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)
何だか散々な感じの出張でした…まぁ仕事のほうも結構散々だったんで、来週が怖いんだけどさ

さてさて、次回からはちゃんとナッツ&ミルクの攻略日記をやっていきますよ
いや、ホントは今日アップしようと思ってたんだけど、下書き見たら画像にリンク張ってなくって、今からやってらんねぇよ(_≧Д≦)ノ彡って思いまして、急遽雑談日記となったのであります。
今度からはこういう時用に、雑談日記も下書きしとこうかいねぇ…

ナッツ&ミルクの攻略日記は一応20回ちょっとで終わるんで2ヶ月くらいは持つかなぁと思ってるんですが、今ちょっとやりだしてるノベルゲーがそれまでに用意できるかが実は結構びみょー(汗)
そのわりに全然焦っていない自分が余裕ぶっこき過ぎで怖いな…
11-44.png
(画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)
こういった日記って書くのに結構バシバシ進む時と、全くやる気が湧かない時があるんですよねぇ
ちなみに今は結構後者の状況のような感じなんすよ~
そういう時は中身も手抜きになっちゃうもんなぁ
てことで、次回作は期待できないのであります(笑)

それではまた来週~(*^-')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2013 11:31:40 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.