4953787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

October 19, 2013
XML
カテゴリ:その他雑記帳
ふぃ~、今日は今年で一番嫌な仕事をこなしてきました…
最悪のケースは避けられたのですが、それでもかなりブルーな感じだったのです
まぁ、終わったのは終わったしヨシとしよう(笑)

で、今日は27万ヒット記念なのですよ(ノ>∀<)ノ
最近、あんましヒット数とか気にしなくなってるんで、またもや見逃す所だった
ついでに言うと、日記の数も1000を突破してた
いやぁ、飽きやすい自分にしてはよく続いたもんだ

ということで、何も書くことは考えてません(汗)
毎日ブログとかに出来事を更新したり、心境を書いている人とか凄いよなぁ
そんなに書くこと浮かんでこないんだよなぁ

一応ゲーム関係では、先週にようやく、今のナッツ&ミルクの次にアップするゲームの日記を書き終えたのです!
いやぁ、次のゲームは書き出したのはいいけど、後半戦に息切れしちゃって、すごくプレイ日記を書くのが嫌になってしまって困りました
結構イヤイヤ書いてた感じ
全然読み返していないけど、結構中身もイマヒトツな感じになってしまっていそう

でも、実は来年3月くらいからワタクシゴトで忙しくなる予定なんですよねぇ
ここ一年くらいゲームするのサボってたから、一時期に比べると日記のストックが減っててちょっと焦ってます
できれば、何本かストックしておきたいんだけどなぁと新たなゲームを物色しています
ストックってあると安心だけど、あればあったで減ってくるとまた不安になりますね、不思議なもんだ( ̄~ ̄;)

新しいゲームに挑戦するのは結構大変だから、昔にやった懐かしいゲームとかの日記でも書こうかなと考え中なのです

さてさて、特に書くこともないんでこの辺で~
今日は疲れたなぁ(´・_・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2013 09:22:20 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.