4938435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

May 6, 2017
XML
カテゴリ:その他雑記帳
ゴールデンウィークも残すところあと1日…
いかがお過ごしでしょうか('-^*)/
普段の日記は何個も下書きしてるプレイ日記をアップしてるだけで時事ネタとか入れようもないので、ちょっとリアルタイムなご挨拶をしてみました(笑)

さて、こんな日記を書いているということで、実はマイブログは12万ヒットを達成したのです!
といっても、さっきログインして気付いただけだけど
てことで、急遽何のネタの仕込みもないままにダラダラと書き綴っています
普段こういう日記を書いてないから、いざ何か書けとなっても臨機応変にかけないですよねぇ
小学校の頃も日記を書くという日々の継続性が求められる行為は大の苦手でした
でも、このブログは不定期に書き綴っているとはいえわりと長持ちしてると思ってるんですよ
毎日日々の出来事を面白おかしく書いてる人とか尊敬しちゃいますよねぇ
自分もそうですけど、ブログとかやってる人ってそこそこいるけど、文章を書くのが好きってことなんでしょうね
自分ではブログがこんなに続くとは思わなかったし、文章を書くのにそこまで拒否感がなかったのは驚きでした

話は変わってゴールデンウィークですが(あくまで時事ネタを書いてみたい(笑))
我が家は絶賛風邪引きモードでした…
家族そろって風邪をひいていた感じですかねぇ
5/3,4,5と用事が入ってはいたんですが、予定変更が難しいものを除いてキャンセルして大人しくしてる感じですねぇ
ちょうど子供が4月から保育所に入ったので、積もり積もった病原菌が炸裂した感じですねぇ
子供だけでなく大人までぐったりでした…というか、まだぐったりしてます
今日5/7はまだゴールデンウィーク中ってことで、どこの病院もやってないかと思ったんですけど、普通の土曜日と同じってことでほとんどの診療所や薬局が開いてたのはありがたかったです。
子供がケンケンと咳き込んでいるわ、夜中に吐き戻しまくるわ、メシは食わないわで、このまま週明けまでなると親が仕事休んで医者に連れて行かないといけないところでしたもん
あとはもらった薬が効いて月曜までに治ってくれるといいんですがねぇ
明日は何とか一日かけて溜まった家事をこなさなくちゃ!!
今年はロクなゴールデンウィークではなかった感じです

ちゅうことで、またキリ番になったらダラダラ無駄なこと書いてみます
わしゃも調子悪いんで、もう寝ま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2017 11:07:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.