4917550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

September 5, 2017
XML
神聖紀オデッセリア攻略メモも、もう17回目
今回くらいで終わりにしたいんで、最後に本編がダラダラ長くなったので、簡単な攻略フローチャートをご紹介
前編は10万年前の世界とBC1300の時代ですだ

【10万年前】
・カイルが野人を倒し、エリアスを助ける

 ↓
・ドラグラードでコンロンに会い、カイルと共に聖堂探索を依頼される
 ↓
・ポトの洞窟入り口でプルコを助け、ゲルマーと話し龍神の生贄を承諾する
 ↓
・ポトの洞窟でプルコを殴り、ナーガと話す
 ↓
・ドラグラードでるすばんにアポカリプスを見せてもらい、コロンを追いかける
 ↓
・ポトの洞窟でコンロンと話し、龍神の力を解放する

 ↓
・ドラグラードで街が壊滅しているのを確認する
 ↓
・聖堂でドラケンと戦う(カイル離脱)



【BC1300】
・ドランの街で宿屋に泊まる(ルース加入)
 ↓
・シオンの街でサライと話しテーベに向かう(サライ加入)
 ↓
・テーベの街でエゼンと話す(エゼン加入)

 ↓
(・テーベ王宮でラメセスと話す)
 ↓
・ジルの洞窟でジルと話し、太陽の暦の事を聞く
 ↓
・ファラオバレーで太陽の暦を入手する
 ↓
・ジルの洞窟でダッパから「日の神の眠る時」の日時を聞く
 ↓
・テーベの街でヨシュアと話し、テーベを脱出する
 ↓
・テーベ東の海岸で海割りイベントを起こす

 ↓
・バビロンの街の酒場でサムスと話す(サムス、カブ加入)
 ↓
・バベルの塔の最上階に行き(サムス、カブ離脱)、空中神殿でダッパと話す



こうして書き出すと、思ったよりも短かったや
次回はBC550の世界ですよっと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2018 12:52:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[神聖紀オデッセリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.