4883589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

January 15, 2020
XML
「しゃちぽこ」の南の洞窟にあった下水処理場でくさーい玉を拾い上げた下水処理アイドルのチャイルズ


さて、「いーよ」に行って貴重な玉をひかるちゃんに返すと
「まぁ、これはひかるのたま。私の玉ね。ありがとう夢みたいだわ。私元々好きでこうなったわけじゃないんです。以前はこめ温泉でお風呂に入っていた時これが排水溝に吸い込まれてどうしても抜けないので無理矢理立ち上がったらポロンと取れてしまいました。玉はそのまま下水に流され、以来私はこうして生きてきたのです。

それでも元通りになりたくて泣き明かした夜もあります。でももう大丈夫、これがあれば男に戻れます。どうもありがとうございました。」

思った以上に長いいきさつ説明(笑)
全く同情できないし共感もできないけど、テキストの発想が小学生並のくだらなさだよねぇ(褒め言葉)
かくして伊予柑で作ったオレンジオイルをゲットしたチャイルズ達

ひかるちゃんにまた会いに行くと

こんな感じ。確かに見比べると顔グラは全く変わってないけど、なんであんた上半身裸なんだよ(笑)

ということで、​ラサール石井の故郷​の「ごわす」からスタートした西日本を巡る旅は終了
休む間もなく、チャイルズ達は「ときお」の東の攻略へと進むのだった

そうそう、その前に「しぶちゃ」の北にある​ふにふにテレビの水泳大会​に再挑戦したんだった
 
今度は1位になっても、ちゃんと優勝させてもらえてはわい行きの航空券をゲット!!
「はわい」はハワイってままでいいのか、他の地名は全部変な替え方してるのに(笑)
そしてはわいに向かう一行

毎回飛行機に乗るときのメッセージが一緒なんですけど…
もちょいとアレンジしようよ、乗ること3回しかないんだからさ
でも、はわいは特別なカットインあり!!

せめてヤシの木や海辺で戯れる人の姿がないと、荒廃しきったハワイみたいでちょいと…
山が黒いのも雰囲気悪いんだよなぁ

はわいですが、することは「バナナの皮」の回収のみでした(笑)
町(ほにょるる)の情報で島の反対側のゴミ捨て場にあるみたいなので、れっつごー

こちらの砂地で無事に「バナナの皮」をゲットです
で、行けない山の中に二つの建物…気になる気になる

あと、はわいでは出現する敵が「がいじん」(笑)

しかも言葉が通じないので、ダメージを受けないし与えられない( ̄▽ ̄;)!
こんな妙なところにこだわらなくても…と思いつつ下手なギャグよりは面白いのだ

芸能人憧れのはわいバカンスも終わり、アイドル一行は「ときお」に戻るのだった







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2021 08:59:01 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.