2217828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:庭の花
毎日次々と少しずつ・・・
沢山あった蕾が少しずつ開いた~~

なんか 満開っぽくて「やったぁ~~」って感じ。

    s-080303_175540.jpg

                  s-080303_175642.jpg 

   s-080303_175555.jpg


去年購入した時は葉っぱだけのポリ鉢で
どんな鉢が良いとかどんな土が良いとか夏場の置き場所とかネットで調べた。
一つでも二つでも「どうぞ咲いてくれますように!」と願いながら。

寒くなってふと見ると、ちっちゃなちっちゃな葉っぱや蕾が
所狭しと(?)ひしめき合ってるじゃないですか!

残すことなく皆開花しました。気持ちイイ~~~~~大笑い



実は

会社では今朝からチョーご機嫌斜めのピコママさんでした。
相変わらずのパソコン不調で修理に出してる最中、
いろんな人のパソコンを借りて居ましたがもう一週間以上
私はパソコン難民・・・

もう限界。
今日はもう使えるかと思ったのに、、、まだ。

もう「貸してね」っていうのが嫌になりました。

いやだ~~~もうイヤ!


仕事放棄しようかと思ったし。

でも支店長が一生懸命セットアップしてくれてるから
待ちました。


家に帰ってこの花を観たら少し心が落ち着き、癒されましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 02:18:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイン季節 バ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.