2217896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML
何ヶ月かおきに登場する、お気に入りメニュー

豚肉アスパラ巻き・・・結構定番ですよね。

でも、ワサビ入り梅肉とシソの風味が美味しいこのレシピは

以前テレビで観て以来、我が家の定番です。

        s-2008_08240010.jpg


   コック <レシピ>
         1.豚肉薄切り3~4枚並べて塩コショウ
         2.青ジソを敷きワサビを混ぜた梅肉を塗る
         3.アスパラを芯に巻きフライ衣を付けて揚げる
         4.適当に切ってお皿に~
         5.なんにも付けなくて、そのままで美味しい。   
            冷めても美味しい~! 食べさせて


    サラダもう一皿は
         ミツカンのカルパッチョソースは便利物
         サケのカルパッチョというよりもサラダですが、
         手軽でおいしいですよ~。



         にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 21:31:38
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.