2217869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.27
XML
カテゴリ:庭の花

此処最近の庭の花です。

ペチュニアは、もう終わりですか?

s-2009_08270017.jpg

何度も切り戻しをして、何度も咲いてくれましたが・・・。  

                s-2009_08270019.jpg  もう汚い。

 

カラミンサ と カリフォルニアローズ・フィエスタ

s-2009_08260031.jpg

 

何個か咲いてくれていました~~

s-2009_08260029.jpg

カラミンサをたっぷり

s-2009_08250035.jpg

たっぷり 

s-2009_08250032.jpg

だって、今一番 心地よく咲いてるから。

s-2009_08260034.jpg

 

 

青空に映える サルスベリ・・・もう終わりかけていますね。

s-2009_08250026.jpg

 

種が何処からか飛んできたのでしょうか、朝顔が一つ。

なんか懐かしくて嬉しくなっちゃいました。

s-2009_08250004.jpg

 

そして、ニラの花。 きれいでしょう。

s-2009_08250024.jpg

 

ペチュニア八重も、まだなんとか元気ですし、白いサルサも元気ですよ。

s-2009_08230023.jpg

 

なんとか暑い夏を乗り切ってくれました。

唯一つ乗り切れなかったものが・・・八重の皇帝ダリアです。

いつか強風大雨で倒れた塀の外の皇帝ダリアではなくて、

塀の中で、凄いガッシリと太く育っていた八重の皇帝ダリア方のです。

私の身長よりも大きくなっていたのに~~ショック 葉っぱが全部ダメになっていました。

元々八重の皇帝ダリアは、とても暖かい地方じゃないと花が咲かないと聞いていたので

大きく育っても、秋になっても、きっと咲かないだろうとは思っていました、けどねぇ。

残念です。

 



 

星いつも応援ありがとうでち星

月今日も可愛かったら黄ハートぽち~黄ハートぽち~~ってしてね月

黄ハート     黄ハート

黄ハート     黄ハート
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.27 20:18:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.