2218104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.25
XML
カテゴリ:庭の花

 

こんにちゎ。

暖かくなるって期待してたけど、朝はやっぱり寒~~い。

 

cx6.20140225RIMG42867.jpg

上矢印これは今日のぎん君でち

 

下矢印これは5年前のぎん君でち 

2009_04130002.jpg

 

白っぽい毛に薄いベージュの模様が出始めています・・・

 

 

さっきね

種蒔きの子がまだビニポットに居るので

庭のあっちこっちに植えてたの

cx6.20140225RIMG42871.jpg

 

こんな所や

 

cx6.20140225RIMG42873.jpg

こんな所へ・・・

でもここでアクシデント

このブロックで足を踏み外したの

向こう脛を思いっきり ぶつけました

号泣

痛くても足は動くので骨は大丈夫だな~とか想いながら

植えつけて ビッコひきながら水遣りもして

 

cx6.20140225RIMG42875.jpg

レンガの小道のカーブに置いてみた

ストロベリーポットをみて、いい感じ~って写真を撮ったり

 

アイタタタ~~と言いながら

cx6.20140225RIMG42878.jpg

クリロのバレンタイン・グリーンが

口を開け始めてたので、嬉しい~って写真を撮ったり

 

でもジーンズにちょっと血がにじんでる・・・

 

グレープ色のクリロちゃんが

ぱ~~っと開いてて

癒されながら家に入りました。

 

cx6.20140225RIMG42876.jpg

 

膝の下のところは

ぶわ~っと腫れてて少し血も

 

その少し下の傷は大袈裟にいうとえぐれてる?

小さな小さな傷だけど除菌ティッシュで拭いたらちょっと出血

カットバン貼っといた。

触れば痛い程度で、ずきずき痛いという事はないので

ちょっと安心。 

怪我なんて、何年ぶりだろ~~。

 

。。┐(´д`)┌

 

 みなさんも

春の陽気にウキウキして怪我しないようにね~~~猫

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

きょうも ニャンズを ポチってしてね猫

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメント とっても嬉しいので お気軽に書いてネ黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.25 14:42:59
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ガブリエル、今年は… New! mami1997さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.