2217860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:バラ

 

こんにちゎ~~♪

今日も晴れて、よいお天気です。

 

テニス 全米テニス テニス

昨日から 錦織選手の決勝進出の話題で大騒ぎ~。

本当に凄いのひとこと。

大快挙ですね~~っっ。

決勝戦、テレビでやってくれないのかな~。

 

 

今日はね~~目がハート

昨日のKIZUNAが可愛く開いて

写真撮りまくったのだけど

 

ふと

昨日 かおりちゃまの蕾が色付いてたのを思い出したの。

様子を見に行くとね~

 

ぅぎゃぁ~っていう程

綺麗に咲いてたの。

 夢中で写真撮った~~。

 

cx62014.0908RIMG56586.jpg

 

はぁ・・・・

息が止まりそうなくらい 綺麗なんです

 

cx62014.0908RIMG56578.jpg

 

横から写したり

 

cx62014.0908RIMG56580.jpg

 

上から写したり

 

 

cx62014.0908RIMG56582.jpg

 

場所を変えたり

 

cx62014.0908RIMG56593.jpg

 

かおりさま

今日はかおりちゃまデー~~

 

cx62014.0908RIMG56588.jpg

 

 sweet*roseちゃん 見てくれたぁ?

うちのこ とっても優秀だよ~♪

絞りの出方も 素晴らしいよ~*^-^*⌒☆

 

 cx62014.0908RIMG56587.jpg

 

あと1個蕾があるので咲かせてから

剪定にはいりましょうか・・・。

最後まで かおりちゃまに付き合ってくれて ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

 

今朝 撮った KIZUNAちゃまも負けてないのだけど

霞んじゃいそうなので

KIZUNAは明日に載せよう~っと。

 

 

 

今朝のお仕事はね、

昨日の女子会でも ヤリダマに上げられてたH君と一緒の日だったの。

喋りすぎる男、うるさい男、かわいい事をいう時もあるんだけど

分かったような顔して、一言多いやつ。

今朝ね、一生懸命やってるのに、

バカにされたような言い方されて、、、

「ムカつくようなこと言わないで」って ピシャリと言ってしまった。

直ぐに「ごめん、ごめん」って謝ってはくれたけどね。

 

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

今夜は十五夜。

明日はスーパームーンだそうですよ~。

 

では、今週もがんばりましょ~。

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

こちらの バラブログ にも登録してみました

是非 ポチリンとオネガイしま~す。


人気ブログランキングへ

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                                  
                            see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 15:33:50
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.