146604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

エキナセア&挿し木苗 New! ブルーミント555さん

萩の月 New! Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2007.06.30
XML
カテゴリ:わたくしごと

はい 大ハードな一日でした(笑)

早朝4時に覚醒目ここはドコ?
リビングで朽ち果てていた眠い..わたしとちびピコ・・・

ピコ太~父ちゃん~声かけてくりよぅほえー
目待って ごはん食べたっけ。お風呂は??しばらく思い出せず焦ったわぁ~。。
って こんな感じでよくリセットされるんだけど(笑)

二度寝して起きたのが7時すぎ。ご飯作ったり温泉入ったりして、慌しく出勤自転車ダッシュ
仕事を12時でおかせてもらい、猛ダッシュで発達障害の講演会場へ車ダッシュ
あれほど言っておいたのに、子ども達は準備をしておらず 慌てたこと雫 
いつもギリギリでパニクるので、やはり段取りは大事です。。(反省)

講演会の受付嬢をこなし、冷房に震えながらショック終了~
クーラーの頭痛でガンガンしながら、ちびピコのお誕生日プレゼントを買うためにデパートへ車ダッシュ
お気に入りのオモチャを買ってほくほくのちびピコくんスマイル
さぁ ごはんはもう外食ねピンクハート
と入ったのが中華料理店食事おいしかったけど、わが家には向かない大皿料理・・
なぜって?
もぅ 早いもの勝ち!?みたいにがっつくがっつく(笑)落ち着けっちゅうのダッシュ

お腹もいっぱいだし もう帰るか~という時に
かわいいバッグに出逢っちゃったんだな~ あみバッグ♪
ボーナスは全部家ローンに消えちゃったし(足らないくらい雫
最近買い物してないから(買う気満々なのに)一応パパににお伺いしてウィンク
お買い上げ~ピンクハートご褒美ご褒美

超ハードな一日だったけど、最後の最後に癒されました目がハート
明日も引き続き講演会なんだな~。。


ひらめきピコ太に 朝なんで起こしてくれなかったの~上向き矢印と訊くと
 「あんまり気持ちよさそうだったからスマイル」ですって ふふふピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.30 23:08:17
[わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.