146600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

エキナセア&挿し木苗 New! ブルーミント555さん

萩の月 New! Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2007.07.20
XML
カテゴリ:つぶやき
仕事が終わって 夫にメールした

『帰れない』とひとこと
またパチンコだ。

わが家は 家族そろって晩ご飯と決めている

パチンコにかまけて子どもと向き合うこともしない。
しかも昨日は腰痛で寝込んでいたはずだ。
約束事も無視されていた

悔しくて情けなくて涙がでてきた涙ぽろり
自転車で泣きながら帰った

病院をでた当初は小降り雨だったのに
どうしたわけか ザンザン降りにいなずま

・・・なんだか可笑しくなってきたダッシュ

あっはっは(≧▽≦)

なんでこんなにずぶ濡れやねん台風
あ~ バカらしダッシュ

家帰りつくと ちびピコが
びっくりおかぁさん ずぶ濡れやん!どうしたの!?

あはは~(´∀`)スゴイやろ~♪
雨といっしょに ドロドロしたものも流れていったわぁ

今日は『444』のゾロ目ばかり目にしたの

天使の数字のメッセージ
【今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障している】

陰に陰に落ち込んでいくところを 留めてもらった気がする・・・
タイミングもまさにぴったりきらきら

ありがとうございますぽっ

さぁ 完全に気分転換できたしハート
ご飯も3人で楽しく食べたしごはんもう 寝るよ~(^ε^)


えっ 夫?
知らぬ間に横たわってる(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 20:56:10
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.