146652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月の緑の勢い&エキ… New! ブルーミント555さん

ロボコン電車 Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2008.05.02
XML
カテゴリ:つぶやき

GWですね(^O^)

お仕事の方 お休みの方
様々でしょうが、皆さま お疲れさまですきらきら

なんの計画もないピコ家

パパは休みなしなので遠出できませんNG


『子どもたち~なんぞ計画を練ってみよ( ̄∀ ̄)
ただし、できる範囲でネ』

と 紙とペンを渡すと、意気揚々と書き始めた兄弟星


ちびピコ


えんぴつクレオンシンチャンえいが

 

・・・・・ (?・ω・)

 

あっ☆クレヨンしんちゃんね(笑)
ひとつ?
もっと書いてみ~


嬉しそうにカキカキしました φ(・ω・ )
ボーリング
バッティング場


ほぅほぅピンクハート楽しそうだねピンクハート

さてさてピコ太は~


えんぴつえいがみる
ゲームする。
ドライブ。
デュエル。
おもちゃみる。
石みる。
わっしょい。
デュエルマスターズのたいかいにでたい。
うまいもんたべたい。
イオンの中をさんぽ。


うんうん
ピコ太だね(* ̄∇ ̄*)
うんうん(笑)


さぁて星どれが実現するかなぁ(*`▽´*) ウヒョヒョ


「えーっ」

↑不満の声






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 10:31:58
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.