146617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロボコン電車 New! Blue*Hawaii**さん

エキナセア&挿し木苗 New! ブルーミント555さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2008.10.08
XML
カテゴリ:わが家の自閉くん

今日は 再び脳波検査でした。

またまた ほかに調べさせてほしいと 金曜日に再診病院

ピコ太くん 最近いろいろ忙しいです(+_+)



夕方はピアノのレッスンに久しぶりに同行しました音符

ピアノレッスン

練習をひとつもしない割には(笑)

すごい!両手で弾いてます!

これまたいい先生で ちゃんと認めてくれているのです。

すごく素直で
真面目にがんばってるよ~(^-^)

ありがたいピンクハート
いやがらずに通えてるのも、先生のおかげです♪

ただし おうちでしっかり練習してね~!!

・・・はい雫
物置化しているピアノをなんとかしまーす(;^_^A



いっしょうけんめいピアノに向かっている姿をみていると

こころがぽわんとあったかく

そして すごく励みになりました☆


ポトス
先生にいただいたポトスピンクハート

たくさんなので、どんぶりに活けました(=^_^=) ヘヘヘ

台所がまた華やかに~音符

ありがとう♪これからよろしく!
元気に育ってねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 20:48:03
[わが家の自閉くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.