042043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴまりぽぷの気まぐれブログ

ぴまりぽぷの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴまりぽぷ

ぴまりぽぷ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月16日
XML
カテゴリ:オシャレ関係
最近話題のサロニアのストレートヒートブラシを使ってみました!


SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ ブラック 新登場!MAX210℃ / メーカー1年保証 / 海外対応 / ダブルマイナスイオン / 高機能 ストレートアイロン ブラシ ヘアアイロン ヘアーアイロン

かなりのクセ毛で中学時代から縮毛矯正をかけていた私ですが、このブラシでお悩み解決しました!!

妊娠してからというもの、かれこれ3年くらいは縮毛矯正をかけず、毎朝ストレートアイロンで10分くらいかけて髪を真っ直ぐにスタイリングしていたのですが、このストレートヒートブラシを使ってから、半分以下の時間で髪をストレートにできるようになりました☆

しかも何よりいいのが、髪が傷まないこと!!!
ヒートという名前だけあって、熱を使うので全く傷まないわけではないと思いますが、ヘアアイロンと比べて、全然気になりません!!
むしろツヤ感がアップしている気がします♡

この実力でこのお値段はコスパ良すぎ!!!

私的にここ最近で1番の大ヒットアイテムです☆
同じように髪質に悩む友達にもおすすめしまくってます(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月16日 19時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.