243204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ビーナスライン 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

January 28, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日は、同じグループ会社の友人と食事に行って来ましたスマイル

一応、仕事の情報交換が目的で食事をするのですが、結局いつもなし崩し(笑)

今日も、結局は読んでいる本や化粧品、最近何を買ったとか、恋愛話などなど。

女性二人、そんなものですスマイル


今日行ったのは、前橋のボナ・フォルケッタ

仲良しのマリちゃんに教えてもらいましたスマイル

このお店は前橋と伊勢崎にあります食事

ディナーコースは1600円くらいで、前菜・メイン・デザート・ドリンクがつきますきらきら

種類も豊富なので、選ぶのに迷います目

私が頼んだ生ハムとモッツアレラチーズのサラダ四つ葉

ボナ・フォルケッタ

海の幸のビアンコ食事

ボナ・フォルケッタ

デザートのレアチーズケーキとカプチーノコーヒー

ボナ・フォルケッタ

どれも美味しいですダブルハート

特にデザートは前橋のふらんす市場のケーキを使っていますピンクハート


とても美味しかったけど、でも、食べ終わった後に
「足りない」
と、今日の友人も言ってました雫

私の友人は皆たくさん食べるみたいですうっしっし
(たくさん食べないと私とは友達になれないのかも・笑)


さて、題名の「丼ぷりん」

セブンイレブンで売っている最近発売になったデザートですが、これだけ食べた後、家に帰って来て旦那さんと半分こして食べましたうっしっし

やっぱり食べすぎ!?
丼プリン

美味しかったですスマイル


ああ私、ダメ人間だ~しょんぼり

ダイエットせねば~!!



今日もポチっとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2009 12:26:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X