243198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ビーナスライン 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

July 1, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの
この間の日曜日は、久々にバイクに乗らない休日でした四つ葉

ここのところ、バイクに乗ってばかりいたので、そろそろバイクに乗らない休日を過ごしたかったのも事実どきどきハート

そうしないと、バイクに乗らない友達と遊べないししょんぼり

バイク仲間もとても大切ですが、以前からの友達も同じように大切ですからきらきら


まず久々にヨガに行きましたスマイル
久々のヨガは気持ち良かったですきらきら

前にも書きましたが、このヨガの先生は本当に面白いうっしっし

ヨガをやりながら、色々な話をしてくれます四つ葉

今回印象に残ったのは、物事の表と裏についての話ひらめき

例えば一枚の紙の表と裏は同じ量ですよね。
それと同じで、一つの物事も表と裏は同じだけあるのだそうですひらめき

どういうことかというと、何か嫌なことがあっても、嫌だと思うのと同じ量の良い面があるということですきらきら

どちらを見るかはその人次第ひらめき

ならば、良い面の方を選んで見ていけば、いつも幸せな気持ちでいけるという話スマイル

深いなぁと思いましたきらきら

余談ですが、後日私が尊敬する元社長にその話をしたら、

「それは違うな。良いことと悪いことは同じ量じゃない。良いことの方が多いんだよ。自分が成長すれば、だんだんそれがわかるようになる」

とおっしゃっていました。

うーん、さすがですきらきら
こういう方と巡り合えて、本当に幸運です四つ葉




そしてヨガ終了後、藤岡市にある「やました」でランチ食事

やました

ここは、昼夜1組ずつしか予約を受けない、知る人ぞ知るマクロビオティック料理のお店。

やました

古い民家を改築した、とても趣のある素敵なお店ですきらきら

やました

品の良い女性店主が、料理を作ってくれますさくら

まずオードブル。

やました

野菜だけの餃子(中身が何か忘れました)、梅酢添え。

さっぱりして美味しいですきらきら

やました

ひよこ豆のスープ。

味は美味しいのですが、私は納豆と、トウモロコシ以外の豆が苦手なので、こっそりマリちゃんにあげちゃいました。
でも、椎茸は肉厚でとても美味しかったですきらきら

やました

メインの麸と玉ねぎのフライ。
麸はお肉を食べているようでしたきらきら

やました

おこわと茄子のトマトソースがけきらきら
美味しかった~ダブルハート
ぬか漬けも美味しくて、やっぱり今年もぬか漬けしようと思いましたスマイル

写真撮らなかったですが、パンもすごく美味しかったですダブルハート

野菜しか使ってない感じのしない、でも、身体にとても良さそうなランチでした。

また是非行ってみたいと思いますスマイル




その後高崎高島屋に入っている生活の木へ。

今日はグレープフルーツのボディジェル作り教室に参加ですスマイル

材料はグリセリン、キサンタンガム、グレープフルーツ、フェンネル等4種類のオイルなどですきらきら

生活の木

生活の木

材料、精製水を入れてよく混ぜます。

生活の木

15分ほど寝かせて、最後にビンに入れて出来上がり。

生活の木

じゃ~ん!!完成品ですきらきら

ボディジェル

初めて自分で作ってみましたが、化学の実験をしているみたいで、とても面白かったですスマイル

生活の木では、毎月色々な教室を開催している様子。
また違うのにも行ってみたいと思いましたどきどきハート




さ、今夜もこのボディジェル塗って寝ようっとスマイル

合併のための決算でグッタリしている今日この頃ですが、とても優雅な休日でしたスマイル


やました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2009 10:23:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X