241989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

March 3, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
いよいよ3月ですね~さくら

うちの会社も年度末に突入です。

ぴんの会社は自動車関係なので、3月はやっぱり忙しくなりますしょんぼり

でも、そんな中を縫って、そろそろ始動しないとぐー



ということで、本当はこの間の日曜日、いつものBB仲間とプチツーリングの予定でしたどきどきハート

でも、天気はあいにくの雨

まだ始動していない私、午後からバイクで乗り出す方法もありましたが、雨上がりでバイクが汚れるのが嫌なのと、日が落ちると寒いので車で出かけることにスマイル


どこへ行ったかと言うと、先日このはさんが政次郎のパンを探して迷っているうちに見つけたという「Motea Bagle(モッティ・ベーグル)」

BBミーティング

このはさん、よくこんな場所、見つけましたねびっくり

このお店、地元の方でないと通らないような道にありました雫

群馬では珍しいベーグル専門店ですスマイル

BBミーティング

BBミーティング

建物と同じ形のポストがあったり、ドアにベーグルが貼ってあったりと、色々なディテールに凝っていますきらきら

BBミーティング

オーナーは、素敵なお姉さまでしたきらきら


猫好きらしく、色々なところに猫が猫

BBミーティング

BBミーティング

お店の中は陽射しがいっぱいで、とても明るくいい雰囲気きらきら

BBミーティング

BBミーティング

だから、周りはカップルだらけびっくり

女性だけで来ていたのは私たちだけ雫

それがどーした泣き笑い


カップルの幸せムードにもめげず、女3人でペチャクチャペチャクチャうっしっし

BBミーティング

私が食べたローストチキンセットひよこ

BBミーティング

あいちゃんが食べたポークウインナーセットぶた

どれもきちんと丁寧に手作りされている感じでしたきらきら

本当は明日kikiさんと一緒に行くはずだったプチツーリングのプランと、週末のろくろツーリングのスケジュールを練るはずでしたが、次はどこにスイーツを食べに行くか、という相談に話は置き換わりながら、ずーっとペチャクチャペチャクチャうっしっし


気づけば、我らがBBの迫力に負け?カップルは皆お帰りあそばしましたちょき

私たち、営業妨害!?

ま、このお店に2時間くらいいましたからね~スマイル

普通の人は食べ終わって帰りますわね(笑)



そして2軒目ケーキ

前橋の老舗ケーキ屋さんの「ぜにや」

BBミーティング

BBミーティング

私はまたしてもチーズケーキケーキ

本当はこの時期おススメはイチゴのロ-ルケーキなんですけど雫

このチーズケーキはカッテージチーズのケーキなんですよきらきら

すごく濃厚で美味しかったですきらきら

こんな小さいケーキ、あっという間に完食あっかんべー

一応、ツーリングの打ち合わせしましたよスマイル

ホラ!

BBミーティング

いつもこんな感じで、とー○ちゃん、あいちゃんとツーリングのプランを練っていますスマイル


でも、すぐにまた、

「じゃ、次はこのはさんが行ってた、モミの木に行くかスマイル

と、ツーリングの話ではなく、次に行く店の打ち合わせに(笑)

そうですうっしっし

この日3軒目のお店は、高崎のモミの木ケーキ

BBミーティング

このケーキ屋さん、イートインがとても充実していますきらきら

BBミーティング

この日の私たち、先ほどケーキを食べたばかりなので、3人ともイチゴパフェにしましたスマイル

BBミーティング

ただのコーンフレークではなく、チョコフレークが入っていましたスマイル

だから私も全部食べられました~スマイル

私、パフェのコーンフレークはNGなんですよね~

とっても大きくて美味しかったピンクハート

モミの木、とても気に入りましたスマイル

また行っちゃお赤ハート



しかし、たった二つのツーリングプランを決めるために3軒も店が必要とは(笑)

こんなにいっぱい、甘いものを食べたのに、とー○ちゃんと、あいちゃんは

「しょっぱいものが食べたいね」びっくり

肉食系女子は、今年も健在です(笑)



こうやって3軒もの店を費やしてやっと決めたツーリングプランも、雨で延期となりそうです涙ぽろり

明日のkikiさんとのプチツーリングは悪天候の予報(またしても雪ショック)のため、延期としましたが、週末は晴れてくれないかなぁ~しょんぼり

なんだかダメっぽいんですよね~涙ぽろり

皆さん、晴れるよう一緒にお祈りしてくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2010 02:35:41 AM
コメント(21) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.