【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピンキーの幼馴染だった「モンちゃん」が亡くなったと聞いた。
モンちゃんはピンキーよりちょっとだけ年下だった。
小さい時からよく一緒に公園を走りまわって遊んだものだ。
4歳の時に引越しして行ったのでそれ以後の様子は年賀状で知るくらいだったけど、震災を経験したワン友がどの子も早死にする中、16歳と言う長寿を全うしてくれた。
これでピンキーの時のお友達はみんないなくなってしまった。
寂しい限りである泣き笑い

モンちゃん、虹の橋の向こうでピンキーに会えたかな?
久し振りにみんなで思いっきり走り回ってね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 00時37分11秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラッキー&せいこ

ラッキー&せいこ

お気に入りブログ

めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
blabonのページ blabonさん

コメント新着

 matt@ NxtNhBtyXvkip 7ImJcN http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 シルちゃんママ@ Re:楽天も使われるのですネ~ こんにちは♪ seikoさんは楽天にもHPを…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re:寂しいです(T_T)(04/05) ごぶさたしていました 久々に覗いたら…
 eva0725@ 震災経験犬が、 早死にする子が多いなかで、16歳は普通に…
 meiakira@ 寂しいね! 震災を経験したワンちゃん達は、早死にす…

© Rakuten Group, Inc.