1862766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/04
XML
カテゴリ:幼稚園グッズ
幼稚園グッズ選びで苦労したのが水筒です。

幼稚園からは
        ・肩ひもがついたもの
        ・コップがついたもの(ストローはダメ)  という指定がありました。

夏でも冷たいまま飲めるステンレスボトルがいいなと探していたのですが、
キャラクターばかりで気に入ったものがありませんでした。わからん

どうしてステンレスボトルはキャラ物ばかりなんでしょうか?
サンリオか、アンパンマン、ディズニー・・・ねずみ
幼稚園ではフックに掛けておくので、お友達とかぶって間違えそうで、
もう少し種類が欲しいですね。

無地のボトルに好きなシールを貼って、かわいらしく自分でデザインできるものなんて
どうだろうと、

シルバーのステンレスボトルにシールを貼る??とも考えたんですが、
どうもゴツイ感じになりそうでやめておきました。NG
ボトルの色が淡い感じならシールを貼ればかわいくなりそうなんですけど。

結局我が家は、タイガー・サハラのコロボックルにしました。

水筒  すでに製造中止で、カバーだけ売ってました。

現行品はこちらの柄です。 

この水筒、お友達とかぶることもなく、カバーが外せて洗えるのでいいのですが、
イマイチデザインが気に入っていません。
レースがついた娘のレッスンバッグと合わないんですよね。わからん


失敗談ですが、水筒の内蓋がこんな風に水筒内蓋
外せることをしばらく気がつきませんでした。雫

娘が、「こうやって取れるんだよ」と発見してくれて、気づきました。
外してみたところかなり汚れが・・・どくろ

皆さんは気をつけてくださいね。


      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/24 05:42:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.