1865570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/06
XML
カテゴリ:懸賞当選品
フランス料理店のランチペア券が当たりました。ハート(手書き)ハート(手書き)


ポストに投函されているフリーペーパーで、お年玉プレゼントとして募集があったものです。
毎年応募しているのですが、当選はこれで2度目。ちょき
以前はゲームソフトが当たりました。


自分が欲しいものの中で、応募数が少なそうなものを考えて応募しています。
地域限定のマガジンで、編集部も地元情報を欲しがっているだろうということで、
「お薦めのお店」と「フリーペーパーの感想」をぎっちりハガキに書き込んだのが
よかったのではないかと推測しています。

また同じ日に、往復はがきで応募した子供向けショーの 失敗落選結果失敗
も届いていました。
こちらは、市の広報誌に載っていました。

午前10時と午後1時からの部に分かれており、どちらが応募が少なくて当たりやすいかなと、
夫に相談したら、「朝早くて準備が大変だから、午前の部だろう」というので、
午前で応募しました。

結果は午前は1800通、午後は950通と2倍の開きです。
「午後からはお昼寝をする子が多いから、午前の方が混んでいるかも」と考えたのですが、
夫の意見を尊重した私が間違いでした・・・びっくり

探したらあった懸賞本 これ読んで当たるのかしら・・・
ガバちゃんの懸賞ここだけの話

今日からはじめる・インターネットわくわく懸賞生活

懸賞で勝ち取る豊かな生活

懸賞達人への道(入門編)

懸賞を当てる裏ワザ本


応募しなければ当たらないということで、懸賞情報も。ハンドメイドの材料です。
私も応募しちゃいました。ウィンク

YUWA・ブラックウォッチ柄リネン(2/7締め切り)
あなたが選んだ生地を1mプレゼント(2/10締め切り)
ラミーリネン(1.5m)+アイリッシュリネン(1.5m) (2/12締め切り)
20cm×40cm程のハギレ 50枚(2/20締め切り)
入園準備に・名前入りオーダーワッペン(2/29締め切り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/12 08:11:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.