1862767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/19
XML
カテゴリ:幼稚園グッズ

女の子の入園式スーツに続いて、男の子の入園式スーツも捜しましたが、
結構難しいですね。
制服があれば楽ですが、ない場合のフォーマルって悩みどころです。

   ベストだけだと、入園式だとちょっとまだ寒いかなって感じですね。

      スーツだとこんな感じ。年少さんだと、七五三で
                   着たスーツを着る場合が多いのかな?

男の子の場合も年少さんが着られる100cm前後はすでに売り切れが多いですね。
お早めにどうぞ。

男の子のスーツはこちらのお店が種類豊富でしたよ。 フォーマル子供服専門店 KAJIN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/19 01:15:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.