1862793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/18
XML
カテゴリ:幼稚園グッズ
娘の幼稚園は本日卒園式です。年中・年少は出席しないので、1日お休みなんです。
お天気もよくて、暖かくてよかったですね。さくら

残り1週間半日保育があって、春休みが2週間、保育が始まってもまた2週間半日保育で
4月21日からやっと1日保育です。
娘の幼稚園は半日保育の期間が長いなあ、と思うのですが、こんなものですかね?

4月になると娘も年中さんです。やっと最近、年中になるとクラス替えがあって、先生も
変わるというのが理解できたようです。
先日は「年少さんが来たら一緒に遊んであげる」と言ってましたし、年中になるとやる
なわとびも「練習する!」と意気込んでました。
何でもやってもらう赤ちゃんから、少しずつですが成長を感じますね。きらきら

私も幼稚園ママとして1年過ごし、ひとつやり忘れたこと。
携帯スリッパの購入です。
娘の園は、親が参加の行事は少ないほうですが、それでも、親の会3回・参観日2回
個人面談2回・夏祭り1回・発表会1回と9回の出番がありました。

いつもお客様用のスリッパをビニールに入れて持っていってますが、
かさ張るし、スマートではないので、購入しようと思います。
これからずっと続く学校生活でも必需品ですしね。

幼稚園の必需品・携帯スリッパ
バラ刺繍

水玉柄

小花

カメリア

スパンコール








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/18 08:20:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.