1868954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/31
XML
5月末(今日ですね!)で、期限の切れる楽天ポイントがあったので、
毎月娘に買っているたのしい幼稚園を注文するつもりでいましたが、
7月号が未入荷なので、結局また生地買っちゃいました(笑)


今回は初めてSWANYさんで注文。


こんな感じの リネンのしわシャツが欲しいなぁと探してたんですが、
SWANYさんのフレッシュカラーリネンがいい感じ。

この2色で迷いましたが 
ブルーのストライプは在庫生地にあるので、グレーをチョイス。    


(在庫片付けろって話ですが、リネンじゃないし中厚のコードレーンなのでしわシャツには向かないし!)



      →  後日、しわ加工シャツ作りました。こちらへ。




まぁ、これだけ買ってモチロン終わりな訳でなくウィンク

デニムが切れてたので幅広でお値打ちなコレと

クッションカバーを作ろうかとインテリア用の幅広リネンを注文しましたー。


ははは(笑)期間限定ポイントはかなりオーバーしてますねぇ。

ま、今回もちゃんと作るものを考えて注文したので、
自分の中ではいいことにしてます。
「スワニーさんのリネンはいい」という話をよく聞くので、楽しみです!

届いたらすぐに作らないと!ですけどね。



  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/19 10:31:45 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.