1865474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/02
XML
カテゴリ:小学校入学準備
4月に小学校へ入学する子供の学習机、やっとボチボチ、本腰を入れて動き出してます。
他に机周りの学用品もいるなぁと、鉛筆削りを探してみました。


シンプルな物で揃えたいので、「無印良品は?」と考えたのですが、
手動式でボテッとしたデザインで私としてはイマイチ。



で、ネットで「鉛筆削り」で検索したら、すぐにオシャレなのが出てきました。
レビュー数も多く、人気商品のようです。


 オフィス・ご家庭でも!シンプルなスクエアデザインのニュータイプ電動シャープナー三菱電動鉛...


色は白とグレー(ほぼ黒らしい)の2色。
白だと、差し込み口周辺に鉛筆がついて汚れちゃうようですが、
グレーだとインテリアが重くなっちゃうかな?



他にも探してみると手動のものばかりですが、素敵なデザインのものがたくさん!
お値段も幅広~い。知らない世界でした。

      


自分が子供の頃は手動式を使っていました。
中で芯が折れてしまっても、ハンドル部分を外してすぐに取り出せたので、
電動式より、長持ちしていいのかなぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/02 11:45:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.