117810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe timeでおしゃべり

Cafe timeでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.01
XML
カテゴリ:お家のこと
 
 
 
1月1日  朝
 
 
 
 
いっそげーーー
 
 
のろまな亀のわたしが
 
信じられない猛スピードで、御節の準備をしました
 
 
間に合った   ほっ
 
 
 
 
C08122DE-A4EE-4B52-AB89-ABD9E5E561D0
 
 
 
 
 
ちょっと、盛り付けが雑
 
 
この他に、初めて トンカツの浜勝で
 
オードブルを頼みました
 
 
昨日の夕方、引き取った時は熱かったけど
 
今朝は冷え冷え   当然よね〜
 
サクッとしてないし、来年はやめとこ
 
 
皆んな、お雑煮は要らないって言うし…
 
鶏ガラの出汁、美味しいのに  ねぇ
 
 
バターと砂糖ニンニク醤油のお餅
 
栗きんとん
 
蒲鉾にシソと明太子を挟んだの
 
 
この3種類が、大人気でしたよん
 
 
手間が掛かったのは黙々と食べるだけ     トホホホ
 
 
 
今、冷蔵庫の中は満タン
 
2、3日は何も作らなくて良さそうです
 
 
 
 
 
 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
 
 
暮れの大掃除で
 
リビングに、私専用の机を、確保しました
 
 
 
 
 
 
EE350FF4-1DFA-4A07-AC37-70A82E81C8C2
 
 
FE470CD5-1D4D-4E3B-9271-96F592EE6E0D
 
 
 
 
 
ここには、パソコンを置いていました
 
最近はiPad ばかり使ってますからね
 
 
 
 
パソコンは、お兄ちゃんが持って行きました
 
 
 
 
前はこうでした
 
 
 
B0C52525-D013-4B67-8766-28B740C960F7







用がなくても、座りたくなるのです
 
 
 
さあ今から、借りてきたDVDを見ようっと❣️
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 20:25:00



© Rakuten Group, Inc.