117921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe timeでおしゃべり

Cafe timeでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.04
XML
カテゴリ:わたしのお針箱
 
 
 
 
今日から、お父さんも
 
僕ちゃん達も、仕事始め 
 
 
わたしは、おうちのお掃除
 
年末にお掃除が出来なかった、換気扇が綺麗になって
 
とっても気持ちが良いです 
 
 
お庭のゴミ 5袋、家のゴミ 3袋、ゴミ出ししました
 
あ〜スッキリした
 
 
年末に、ゴミを出し損ねたんです
 
いつも10時過ぎに、ゴミの収集車が来るのに
 
 
なんと❗️
 
 
8時50分に来たんですよぉ
 
間に合わなかった
 
もう、がっくりです
 
 
今日も9時前でした
 
時間が変更になったのかな?
 
 
やっぱり早く出して良かった〜
 
 
まだまだ、綺麗にしたい所がありますが…
 
う〜ん  あり過ぎます
 
 
日頃からしていないと
 
まとめてはキツイですねえ
 
 
今年は消費税も上がるので、その前に
 
少しお家の中を、リノベーションします
 
あ〜しよう   こ〜しよう
 
と、色々考えてたら楽しいです〜
 
 
リノベーションするついでに、断捨離もしよう
 
 
 
この前、パッチワークのキラキラいくこ先生宅に
 
数年ぶり遊び行きました
 
 
高速に乗っても、2時間ちょっとかかるんですよ
 
キラキラいくこ先生のお家は
 
かなり、物が増えていました  笑
 
 
 
パッチワークの作品や雑貨があれこれ…
 
 
 
4C0D01AB-5A4E-454D-8EA4-E693E5AC904B
 
 
2870AA25-F9F9-4BAF-BECE-DF60F6D9D640
 
 
E4F5B086-8DBE-4F7B-83EE-FA1DA1E73057
 
 
 
 
 
 
棚の作品は、買うことも出来ます
 
 
 
 
ソファカバー可愛かった
 
 
 
 
 
5BCA9F05-7D96-4F4C-AA0A-C5C16BC37D5C
 
 
 
 
 
 
 
一つ一つ見て回り  ウキウキルンルン
 
 
 
 
 
8CF1427C-4765-4F14-81F6-ECEB26359169
 
 
 
 
37EE8ED1-013E-4545-AA82-6AE589E2A257
 
 
 
 
 
6F38E1F7-66CE-4DC2-B32D-A722744EB45F
 
 
 
 
 
 
バッグも沢山ありましたよ
 
 
 
 
 
3BAC5ED0-0F4C-4B83-AEA6-680C9458CA62
 
 
 
 
こんなに素敵な作品を見ていると
 
やっぱり作りたくなりますねえ
 
 
材料やキットを、沢山持っているので
 
早く作って、リノベーションしたお部屋に
 
飾りたいなぁ〜なんて
 
思っているのです
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.04 22:24:09



© Rakuten Group, Inc.