035610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ ピンク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日はひとみちゃんからもらったバトンにお答えします☆

「自分バトン」
◎睡眠時間は? 8時間です☆
◎起きてまずすることは?顔を洗います☆
◎朝食は?おみそ汁・ごはん
◎毎日メイク?日焼け止め塗ってグリスぬってます☆
◎スニーカー派?ヒール派?今の時期はだいたいブーツはいてます☆
◎通勤時間は?10分です☆
◎昼食は?お弁当です☆
◎帰ってまずすることは?パジャマに着替えます^^
◎1日の煙草本数は?すいませ~ん☆
◎風呂?シャワー?両方☆
◎自室の広さは?12畳だと思う?
◎空調器具は?エアコンです☆
◎寝間着は?パジャマ トレーナーいろいろです☆
◎就寝時は灯りつける?小さいのをつけます^^
◎直ぐに眠れる?はい^^
◎夢は見る?毎日夢みますよ~☆

ひとみちゃんこんな感じでいいかな~?(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 21:39:31
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.