035563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ ピンク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はひろこにとって本当はとても大切な日でした☆
日記に書くのはやめようかと思ったんですけどやっぱりこの気持ちを忘れないように書きたいと思います☆
最近いろんな人と出会ったり別れたりといった事が多いんですが、人との出会いってすごい素敵な事だと最近あらためて実感してます☆今日は私の友達みんなが旅立ちの日なので嬉しいんですけど、なんだか悲しいようなよくわからない感情です☆今まで出会った人はとてもひろこにとってはかけがえのない財産です☆みんなが幸せな道を歩んでくれる事を祈ってます☆
ひろこもこれからもがんばろうと思います☆
なんの事かわからないと思いますが今日は記念日なので許してください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 23:56:52
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.