513350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

mayu10108311

mayu10108311

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

購入履歴

2023/03/02
XML
テーマ:楽天市場(3836533)
カテゴリ:恋のお話
3月のやることリスト

確定申告
地域のPay使う。
レシートをまとめる
靴を売る。
在庫減らす。
3月の株主優待。
30万円売却利益確定する。


全部こなせたらうれしいなー。
上の2個はぜったいやらないと、


ホワイトデーにスヌーピーもらえたらうれしいな。
スヌーピーは流行ないから
どの年代でもうれしいでしょう。

好きな彼から、、、もらったらうれしいな。
スヌーピーのお揃いハンカチとかうれしい。
彼とお揃いのハンカチで涙をふくんだ。
幸せの涙だよ。
彼のことを考えると
幸せで涙が出ちゃんだ。

優しくて、穏やかで、
ニコニコして、可愛くて、
温かくて、何度でも泣ける。私の不安を安心に変えてくれる。

遠くにいるのに、私が近づくと、、きちんと答えてくれる。
でも、この答ってうわべなのか、本心なのか。。
彼は、私のことをどう思っているとか
1個も言わないの。
言わないのがやさしさだと持っている。

彼の闇は何なんだろう。
彼の闇はどれくらいなんだろう。

私はどうにもできません。
どうにかしようとしても、無理だよ。
彼の隣にはちゃんとした女性がいますから、

彼には、奥さんと子供がいる。

私はお友達として
幸福感をもらっているだけです。

私の気持ちだけ伝えました。

私は彼のことが大好きです。
尊敬しています。
どうしてこんなに好きなのか、わかったよ。

「相手を思いやる気持ち。」
「無償のやさしさ」
「損得勘定のないやさしさ。」

私の好きなヤツ

これが、いまだに私の心を温めてくれるんだ。
子供って
思っているより、大人だよね。
大人のうわべの付き合いばかり見て、疲れていたので、
彼の優しさ、偉大さがよく分かった。

彼が、温かい陽だまりの中で、うとうとして、幸せそうな顔してたらうれしいなー。

彼より可愛い人っているんだろうか。
彼より愛おしい人っているんでしょうか。

私は今日も、彼のことを想って幸せの涙が出たよ。
スヌーピーのハンカチが欲しい。


ハンドタオル かわいい タオルハンカチ イニシャル スヌーピー ミニタオル ハンカチ 西川リビング かわいい シンプル 刺繍 ハンカチ レディース ハンドタオル 中学生 タオル 綿 女性 ブランド 子供 キャラクター プレゼント お返し 通勤 A C E H K M N R S T Y メール便OK​​
ハンドタオル かわいい タオルハンカチ スヌーピー ミニタオル ハンカチ 西川リビング かわいい 刺繍 ハンカチ レディース ハンドタオル 中学生 タオル 綿 女性 ブランド 子供 キッズ キャラクター お祝い プレゼント お返し 通学 通勤 星 ストライプ ドット メール便OK​​
ハンドタオル ミニタオル タオルハンカチ スヌーピー かわいい イニシャル ハンカチ ギフト プレゼント レディース メンズ ユニセックス シンプル シック 刺繍 通勤 大人 お返し 綿 タオル メール便 PEANUTS SNOOPY メッセージ 名言 バレンタイン ホワイトデー 父の日 母の日​​
スヌーピー ハンカチ イニシャル ミニタオル ハンドタオル 25×25cm タオル おしゃれ かわいい スヌーピーハンカチ キャラクター グッズ 手ぬぐい 小さい 保育士 大人 子ども 無地 生地 綿 送料込み​​
ハンドタオル キャラクター ハンドタオル パイル生地 かわいい タオルハンカチ スヌーピー タオル ハンカチ ハンドタオル 大きめ 西川リビング かわいい 刺繍 ハンカチ 星 ストライプ ドット レディース モノトーン 中学生 タオル 綿 女性 ブランド 子供 キッズ プレゼント​​
ハンドタオル 中学生 タオル 綿 女性 ブランド ハンドタオル かわいい ハンカチ レディース タオルハンカチ イニシャル スヌーピー ミニタオル ハンカチ 西川リビング かわいい シンプル 刺繍 子供 キャラクター プレゼント お返し 通勤 A C E H K M N R S T Y メール便OK​​
スヌーピー ミニタオル イニシャルハンカチタオル アルファベット A ピーナッツ 西川リビング プチギフト キャラクターグッズ メール便可 シネマコレクション プレゼント 男の子 女の子バレンタイン​​
25cmx25cmスヌーピータオルハンカチ ビンテージネコポス対応 贈り物 ギフト キャラクターギフト プレゼント お返し​​
イニシャルハンカチタオル アルファベット M スヌーピー ミニタオル ピーナッツ 西川リビング プチギフト メール便可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/02 10:58:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.