513352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

mayu10108311

mayu10108311

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

購入履歴

2023/03/04
XML
カテゴリ:恋のお話
好きな人への気持ち。
1か月くらいでさめました。
覚めたというか、
彼は私を必要としていないので、
私が一方的に人の旦那に恋しているだけですから
冷めて当然です。
これで、いいんです。
私が一人 地獄に落ちるだけだしね。
人の旦那にちょっかい出してるみたいでいやだ。
それと、
彼から、十分にエネルギーもらったんです。

今日、お掃除して、片づけしていたら
集中できて満足。
部屋にある不用品片っ端から片付けよう。

そして、
私が元気をもらえるのは、こういうことだと思った。
自分で目標を決めて努力して、達成するのが大好き。

彼が、人生に悩んでいるみたいなことを言うので、
私はどうにかしたいなーって思ってはいるけど。
私の男じゃねーし。

そばにいる女がやれよ。

もう、エネルギーが十分にたまったので
こんな感じになってしまった私。

自分のことを充実させないと。

まずは、、部屋1個分の在庫
どうにかせねば。

コート、ニットが売れ残りそうなんです。

今月
株で4万円儲かった。
まだ、3日しか売却してないのに、いい感じだ。
投資信託も14万ほど、儲けを確定です。
売却し、3月優待に備えます。

3月で100万円稼ぐんだー!!
これは、いけそうな気がする。

資金力を絶対に上げる!
高配当株でデイトレ中です。
その中に、彼の会社の株も入っているのだった。
おそらく、私はこのために彼を見つけたのだろう。

そうです。
この、充実感に勝るものがない。
人から何かエネルギーをもらって、
私は私のやりたいことを充実させる。

彼は、イエスキリストと七福神の1人となりました。
ありがとう。
私のメンタルを元気にしてくれる
大切な人です。



20%offクーポン発行中!!シルバー アクセサリー シルバーペンダント シルバー925 クロス メンズ ネックレス キリスト 十字架 リバーシブル ガーネット​​
《レーピ》欧州教会使用創業100年木彫りブランドミニ木彫り キリスト像「セイクリッド・ハート」(聖心)カラーC(手彩色)高さ7cm高級ケース入 保証書付【イタリア】​​
【メール便OK】☆ エンジェル 天使 羽 キリスト 十字架 クロス 10mm×12mm ゴールド アート メタルパーツ サマー クリスマス 神 ジーザス クリスチャンネイル​​
ルルドマリア 高さ20cmルルドのマリア像 マリア様 マリア像 キリスト キリスト教 聖母 カトリック 置物 オブジェ インテリア 天使 エンジェル​​
コロナウイルスとキリスト【電子書籍】[ ジョン・パイパー ]​​
キリスト 神の愛をといた救世主 (学習漫画・世界の伝記) [ 竹村早雄 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/04 10:44:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.