018433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オハヨウゴザイマスりぼん
PINKPINKPINKのモリトキですハート(手書き)
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
ワタシはお休みの日に和歌山県にある高野山に行ってまいりました電車葉
大阪から3回乗り換えて2時間ほど・・
結構しんどかったけど、紅葉していてやっぱりきれい!
さすが世界遺産ピンクハートハート(手書き)
IMG_3052a.JPG
織田信長とか明智光秀らの史跡などが延々と続いてました。
IMG_3058.JPG IMG_3060.JPG

でも、とっても高い山に登ったからか。。
頭がすっごくいたくなって、さらに右頬だけに赤い発疹みたいなものが
何か所も出来てしまいました!ショックちょっぴり怖かったです。
大阪に戻ったら、頭痛も発疹も奇麗になくなりましたピンクハート
(高山のせい?)
これに懲りず、きれいだったのでまた訪れたいと思います~ハート(手書き)


(途中高野山に向かうケーブル。ケーブル自体が山の斜面にあわして、斜めで怖い)
IMG_3065.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月26日 07時20分24秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.