018450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキですさくら
昨日は東京に新作展示会訪問に行ってまいりました歩く人
今回は飛行機なのでわずか1時間赤ハート飛行機

可愛い新作がいっぱいで、幸せ気分のはずなのですが、
先日セールで買ったばかりの靴をはいて出かけたため
靴擦れが!女性靴

ヒールはそれほど高くないのですが、
つま先が狭いので足がボロボロになりながらひたすら歩きました涙ぽろり
バンソウコウを20枚ほど貼って病院
画像 032.jpg


ひたすら、歩く。。
貼っては  アルク・・

画像 034.jpg 画像 032.jpg 画像 034.jpg 画像 032.jpgアルク・・

こんな日に履きなれていない靴を履いてくるんじゃなかった~わからん
わかってはいても、可愛いさに目がくらんで履いてしまいましたどくろ

全ての展示会場を回ってようやく終了~時計
近所だったので築地市場によってお夕食しましたハート(手書き)ごはん
画像 038.jpg
でもお目当てのお店はすでに本日終了の札がムカッ
そして地下鉄の線を乗りマチガエ、帰りの飛行機の時間に少しチコクして搭乗・・
なんだか全体的にツイテナイ一日でしたほえー

でも、次回の新作が可愛いモノばかりだったのでヨシとします!
夏のパイルナイティや三角ブラが注目株でしたピンクハートピンクハートピンクハート
お楽しみに~ハート(手書き)


かわって・・
今日は阪神大震災から13年目の日になりました。
私も当時は被災して
1ヶ月は水道が使えず、電気も使えるようになるまで3ヶ月かかりました。
あのときみたいなことはもう2度と体験したくないけど
いっぱい失ったモノや人たちのことは忘れたくないです。
今出来ることは
頑張ってイマしたいことをしていくこと!だと思いますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月17日 21時14分31秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.