018459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!PINKPINKPINKのモリトキですピンクハート
ブログ更新本当久しぶりです雫
今年は新作お知らせはなるべくしっかりしていきたいですOK

2009年はもう1ヶ月終了しちゃいましたダッシュ
早いものデス・・失敗

1月はセールアイテムが中心でしたが
2月は春物新作が続々あがってきております!

今季の一番オススメは、本日UPのShinny heartのルームウェアきらきら
ハートのプリントやポンポンがめちゃキュートです!ピンクハートピンクハートピンクハート

1.jpg

(グレーのパーカーセット。ハートのプリントが可愛い!)

撮影で中腰を続けて、2日後に筋肉痛になりました涙ぽろり
でも、たくさん可愛いアイテムをアップするためがんばりますパンチ
このシリーズはワンピースもあるので是非ともご覧くださいませ~りぼん

お食事している時にスィーツがいきなり食べたくなる時ってよくありますケーキ
1.jpg

きちんと並んでいるホールケーキを見るとウキウキします・・ハート(手書き)
すぐに食べたいので、お友達のBarにGO!歩く人

お酒と一緒にスィーツをいただけるのは体調のヨイ証です温泉
2.jpg

明日からもがんばりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 22時46分40秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.