018416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキですきらきらさくら

この前の土日のお休みは滋賀県にちょっと小旅行してました温泉
日帰りなので、ミネバもお供に連れて行きましたスマイル

犬用キャリーバックもこの時のために買いました音符
4.JPG
(犬、中に入ってます)

着いてソッコーで盆梅展へGO!歩く人
名のとおり、盆栽の梅バージョンですきらきら


画像がボケちゃってるのですが、人と同じくらいの高さがあるんですびっくり
毎年、この季節に展示されていて有名のようですさくら
お庭もめちゃ綺麗かった・・
こんなところ住んでみたい!
2.JPG3.JPG

普段まわりにない環境にふれれるのはイイコト~温泉
お天気も良くてラッキーでした黄ハート緑ハート

お休みも満喫し終わって気付けばもう3月!
3月から春物が続々入荷しますハート(手書き)

本日オススメ新作はコチラですダッシュ
1.jpg
(パイル素材の春夏ワンピ)

淡いカラーなので、ページの画像商品がちょっとわかりづらいかも・・
実際はめちゃ可愛いんです!空いた時間に写真を取り直してみまス失敗

これからも、ドット柄やプリント柄など、春らしいデザインがあがってきますダブルハート
お楽しみに~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月02日 18時37分49秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.