018439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、PINKPINKPINKのモリトキですピンクハート
本日はメーカーの展示会に行くので臨時休業になります歩く人
夏のかわいい新作を探してきます!ハート(手書き)赤ハート

昨日は今年まだ会ってなかった友達と夜にお食事に行ってきましたスマイル
新しい年になって3カ月くらいはいっつも忙しいので、なかなか会えずやっと昨日に会えましたりぼん

お買い物もしてくれました目がハート
いまからの時期に羽織れる
こちら

img56726819.jpg



先日でたばかりのこちら

img56810917.jpg


両方ともとっても気に入ってくれました♪
特にブラの方は、当店でも人気です!
一番人気はミントピンクハート緑ハートピンクハート緑ハート

春らしいカラーでめちゃ可愛ですハート(手書き)
メーカーで完売したら終了ですので、迷われている方はお早めにスマイル



可愛いモノをお買い物をしたら癒されます温泉温泉

私の最近の癒されお買い物は本!
11.JPG
とお休みのお肉!ですさくらきらきら
niku.JPG

でも、最近は年をとったせいか、高野豆腐やフキ、ヌタがかなりおいしく感じます日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月17日 11時14分51秒


PR

Profile

モリトキp

モリトキp


© Rakuten Group, Inc.