163378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの葉っぱ

ハートの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ジンジャエールと … アルローラさん

きままな日記 ♪*mimi*♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
cogicogiコーギー … cogicogi1999さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
2010.04.12
XML
カテゴリ:感謝

      先日 お友達からプレゼントが届きました

      ラベンダー色のガーゼのタオル

      チェック柄で同じ色のリボンが付いています

      とってもステキ!

      お散歩のときに使って下さい

      お手紙に書いてくれています

      お心遣いを頂いてありがとうございます

      ルナママさん手書きハート



      昼間に

      ピンコロは初めて

      カードケースを作りました

      以前お友達のさくらちんさんに頂いたカードケースを

      ずっと大切にバッグに入れています

      それがとても重宝しているので

      作ってみたくなりました

      でもどうやって作るのかわからなくて

      ミルキーママさんに教えて頂いたんですウィンク

      ミルキーママさんはプロフェッショナルです手書きハート




      出来たばかりのカードケースです

      アイロンを当てて端をきちっと伸ばせば

      もっと形が良くなるかなぽっ

      別のパターンでも作ってみたいです



            チェックや小花やパステルカラーの柄が好きです      

  100412 カードケース.JPG  100412 カードケース 2.JPG


                 家族のお弁当袋です


                 100412 お弁当袋.JPG      

       

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.13 07:29:30
コメント(12) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.