163307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの葉っぱ

ハートの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

きままな日記 ♪*mimi*♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
cogicogiコーギー … cogicogi1999さん
ローズ家のABC・・・ ローズマリア姫さん
2012.02.15
XML
カテゴリ:リー





           しばらく日記を書かなかった間に

           楽天さんのブログ

           写真の設定などが変わったのですね



           何とかアップロードをしましたが

           写真を削除しないといけません

           この削除ですがまとめて出来るでしょうか?

           一枚ずつしているので時間がかかります 

           どなたか教えて頂けませんか?





           ピンコロは少しずつお散歩に出られるようになりました

           まだ沢山は歩きにくいですが

           調子をみながらのペースです



           座位から立ち上がるときに

           『痛い・・・』というと

           リーがピンコロの前に来て頭を下げてくれます

           肩の辺りを持たせてくれるんです

           これは助かっていますスマイル


           
           靴下も脱がせてくれます

           でも

           入浴前は良いのですが

           テレビを見ていても

           ソファーに座っていても

           いきなりスポッと脱がすので寒いです泣き笑い

           こんな様子で毎日リーは元気です


            


           

            


        
           
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.15 15:50:36
コメント(18) | コメントを書く
[リー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.