116912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.08.14
XML
カテゴリ:妊婦生活
戌の日ではないけど・・・6ヶ月に突入したけど・・・
体調もすっかりよくなり、パピーもお休みとうことで、
お参りにいってきました!!

それにしても、お盆真っ只中のビジネス街は本当に人がいないなぁ~~。
そして暑い。暑い。。。。
少し離れた駅から徒歩10分弱。歩いたら、大変なぐらい暑い・・・
ビルの谷間って炎天下だと結構日陰がなかったりするんですよね・・・
そして、ビジネス街の一角にポツンと立っている水天宮。
その一角だけ、なんだか一瞬タイムトリップしたような場所でした。
そして、結構驚いたのが、水天宮をバックに写真を撮っているひとの数。
なんだか普通の神社とかで写真をとっている人ってあまり見たことがなかったので、ちょっと驚いちゃいました。
そして、気持ちだけお賽銭をいれて、安産を祈願し、お守りを購入して帰ってきました~~。
なんとなく気持ちの問題ではあるけど、健康な子を産めそうなきになりました!

そして帰りに、たまごくらぶなどでよく見る、「エンジェリーベ」を発見したので、入って見ました。ここのパンツって美脚パンツっていわれるけど、どうなんだろう???と半信半疑でしたが、これがいい!!!マタニティーなのに、すごいすっきりとはけて、かっこいい!!!
お値段も、100円だして会員になれば、1本5000円~7000円ぐらい。
とりあえず1本のみ購入したけど、はまっちゃいそうです!!

http://www.angeliebe.co.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.16 08:15:27
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

☆HappyPig☆

☆HappyPig☆

Category

Favorite Blog

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
もえのつぶやき モエピー6368さん
やってきました ま… やんぱんださん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん
みゆママの気ままな… みゅーたん73さん

Comments

Huggie@ Re:朝のひととき(10/13) スヌーピのでしょ??? CMで見ていいな…
Huggie@ Re:台風が(07/18) 王子がお泊まり保育??? そっかぁ。。…
Huggie@ Re:梅干し作り(06/28) すごいじゃん!! 美味しくできるといい…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.