116919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.08.21
XML
カテゴリ:妊婦生活
今日は日曜日!!だけどパピーはおうちで仕事をするらしい・・・
なんだかとても忙しいらしい・・・
ちっとも家事を手伝ってくれない・・・(-_-メ;)
「仕事だから仕方がないだろ??」「仕事で疲れているんだよ」
・・・私だって働いているんだ!!そして妊婦なんだ!!家の事もやってるだろ!!毎日11時、12時に帰宅するのにあわせてご飯つくってやってるだろ?!休みの日ぐらい言われなくても家事手伝えよ!!・・・
とキレそうになったけど、ここで愚痴るだけにしてみます・・・
まぁ、大変なんでしょう・・それにちゃんと言えば手伝ってくれるので、何も言わずに進んで手伝ってくれない。ってことはまだまだ教育が足りないということで、仕方がないのかな・・・

タイトルと大幅に違う内容になってきたので軌道修正!

一人で近所のジャスコへフラフラでかけてきました。
マタニティー売り場やベビー用品をフラフラと歩いていると
夏物の一掃セールがされていました。さすがにマタニティーの夏物はもういらないかな??と思いつつ、下着などを物色。でも小さいジャスコなので、品揃えがあまりない。
次にベビー用品。こちらはかわいいものがいっぱい。どうして小さい服ってあんなにかわいいんだろう??この間からGAPなどものぞいていて、ついつい買いたい衝動に駆られてしまうのです・・・
来年の夏用・・・とかいいながら・・・でもパピーにまだ早いんじゃない??ととめられるのですが、皆さんはどうされているんでしょう??
確かに、来年の夏用の服を買う前にそろえなきゃいけないベビー用品はたくさんあるんだろうなぁ・・・と思うのですが・・・
お買い物っていつぐらいにすればいいのだろう??
「たまごくらぶ」でも買ってみようかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 07:17:50
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

☆HappyPig☆

☆HappyPig☆

Category

Favorite Blog

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
もえのつぶやき モエピー6368さん
やってきました ま… やんぱんださん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん
みゆママの気ままな… みゅーたん73さん

Comments

Huggie@ Re:朝のひととき(10/13) スヌーピのでしょ??? CMで見ていいな…
Huggie@ Re:台風が(07/18) 王子がお泊まり保育??? そっかぁ。。…
Huggie@ Re:梅干し作り(06/28) すごいじゃん!! 美味しくできるといい…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.