117009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マタニティーはあまり買わないようにしよう・・・と心に決めていたにもかかわらず、ここ数日の気温の変化についついマウスを動かす手が動いてしまいました・・・
本日届いたマタニティは・・・ワンピース2枚。マタニティではない普通の服だけどマタニティとして利用できそうなカットソー1枚、カーディガン・ボレロ2枚・・・
ベルメゾンとユニクロなのでそんなに高級ではないものの買ってしました。
しかし、ここ数週間、毎朝「今日は何を着よう???」と悩んでいたのがうそのように久々に洋服を合わせるのが楽しいです♪
着れる服があるってうれしいなぁ~
と思いつつ、今日の配達で購入したマタニティは
パンツ・・・計5本(うち2本はイマイチ丈が合わなくて自宅用)
カーディガン・・・1枚
カットソー・・・1枚
ワンピース・・・2枚
友達に借りているマタニティ
ワンピース4枚を合わせると、これだけあればあと3ヶ月は十分過ごせるだろうというより多すぎる気が・・・(;´▽`A``

洋服を選べるうれしさがある反面、もう自分用はそろそろやめてベビー用品購入にまわさなきゃ!!とちょっと反省の日です。。。
でも、でも、ベビーちゃんもきっと安い洋服でもおしゃれを楽しんでウキウキしているママの方がいいはず!!と都合よく考えてしま王と思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 23:35:03
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

☆HappyPig☆

☆HappyPig☆

Category

Favorite Blog

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
もえのつぶやき モエピー6368さん
やってきました ま… やんぱんださん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん
みゆママの気ままな… みゅーたん73さん

Comments

Huggie@ Re:朝のひととき(10/13) スヌーピのでしょ??? CMで見ていいな…
Huggie@ Re:台風が(07/18) 王子がお泊まり保育??? そっかぁ。。…
Huggie@ Re:梅干し作り(06/28) すごいじゃん!! 美味しくできるといい…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.